奈良の森田さんにお届けしたコッカーの女の子、
清楚で透明感のある白百合の名前「マドンナリリー」から
"リリー"ちゃんと名付けたそうです!
ちょっと小粋で綺麗な顔立ちの彼女にぴったりのお名前ですね。
"マドンナ"にふさわしい!
先住のハスキーさんには無視されているとか(笑)
でも猫ちゃんとは仲良く遊んでいるようです。

松井さんちのようすけくん、こんなに大きくなりました!
大阪から生後4ヶ月で来たようすけくんも、今じゃすっかり松井さんちの一員です。
一目見た時からメロメロだったお父さんも相変わらずようすけくんには甘いようです(笑)
手編みのお洋服が可愛いね!

深津さんちの柴犬ラブちゃん、家族になった頃の写真です。
こんな小さかった子が…
こんなに大きくなりました!
会社を抜け出して制服姿で
この子を迎えに来たのがなつかしいですね(笑)
デジカメも購入されたそうなので、
これからも成長過程楽しみにしてますよ!

小林さんの相棒カントくん、
いろんなメロディーを奏でつつ、こんなに大きくなりました!
ばっちりお洒落に決めてるね!
GWは一緒に旅行に行くそうです。
たくさん楽しい思い出作ってね。 
そしてまた、幸せの歌を聞かせてね。

トイプードルのショコラくん、こんなに大きくなりました!
結構気が強かったショコラくんですが、
厳しいお兄ちゃんのしつけのおかげで、
お座り、待て、お手、お代わり、完璧です!
とっても綺麗なレッドの毛で、近所で評判のワンちゃんです。
今日も乳歯が抜け落ちて、みんなで感激してました。
本当にいい子に成長中です!

“すっかり親ばかな私です!”
と、カントさんにぞっこんな小林さん。
夏には湘南に遊びに来てくれるそうです。
一緒に遊んだ我が家のシュナウザーまっしゅを
覚えていてくれるかな?

淡路さんちのこのはちゃん、元気爆発こんなに大きくなりました! 体重は1.6キロ、
すこ〜しおなかが出てきたかなぁ〜?!! ボーイフレンドたちと毎日にぎやかに幸せ
いっぱいなのでした。淡路さんの親ばかぶりがとっても伝わってきます…(笑)

高知の磯江さんちのじゃじゃ馬ヒナちゃん、毎日闘牛のように走り回っているとのこと!
預かった日、うちの大きなシュナたちにもくってかかっていましたよ(笑)
磯江さんのうれしい悲鳴が聞こえるようです。

チワワのカイくん安田さんちに来て一週間。
ワクチンを打ちに行って来たようです。
はじめはかなりオドオドしていたけれど、だんだん慣れてきたようで、じゃれて遊んでいるようです!
お散歩デビューもきっとオドオドの連続だね!

淡路さんちの楓ちゃん、ものすごい勢いでご飯を食べてお腹ポンポン、
現在体重680グラム、順調に成長しています!
可愛いお洋服を作ってもらってお洒落にポーズ!
可愛いね〜。
姉貴分のこのはちゃんともおそろいのお洋服も検討中だそう!
http://mocha-kokoro.hp.infoseek.co.jp/