キララちゃんちの林さんからキララちゃんの近況のお葉書が届きました〜!

“我が家の「ブルジョア・キララ」は、とっても元気かつ優雅に暮らしております。
 みんなに大事に大事にされていい子に育ってますよ〜☆”



キララお嬢様のおすましカットが決まってます♪


拓ちゃんちの萱野さんから拓ちゃんの近況のお葉書が届きました〜!


“拓も病気もせず元気で、この十一月で三歳になります。
 お留守番ができないこと以外はとってもおりこうなのですが…。
 ラッキーの吉田さんご夫婦のところにも月に2回行ってきれいにしていただいています”



普段はご実家のおじいちゃんおばあちゃんに、可愛がってもらっているとのこと。

拓ちゃんをお届けした時も、血統書を届けにいったときも、
おばあちゃんは拓ちゃんにメロメロな様子でしたよ〜。

みんなに愛されているんだね♪


ヒナちゃんちの磯江さんからヒナちゃんの最新画像を送っていただきました!

なんの心配もないかのごとく気持ち良さそうに眠っているヒナちゃんは、
磯江さんに愛情いっぱい受けて元気に育ってます♪



またまたキララちゃんちの林さんから近況報告!
今度はメールでお写真を送ってくださいました♪


前回は“ブルジョア・キララ嬢のおすましショット”でしたが…??



“ブルジョアっぽく撮れててるでしょ。がはは
 実はコイツがとんでもないくわせもので相変わらず散歩に出れば
 他のわんちゃん&人にぎゃんぎゃんほえて困り者ですわ。
 ある一定の範囲を越えてくるとすごいですね。

 「かわいいわねー♪」と寄ってきて下さる人に
 「吠えるかも知れませんから・・・」と言ってます。

 落ち着きってゆーか、ドンくさいとこありますね。
 お願いだから、散歩中に電柱にあたるとか、
 溝に落ちるとかやめようよ・・・です。笑

 来月で、キララが我が家に来て3年になります。早いですね。
 もう、我が家と隣の実家には必要不可欠な存在ですよ。潤滑油ですね。
 毎朝私たちが会社に行く仕度を始めると、とっとと実家へ行き
 「あけてぇ〜」と窓をがりがりやって実家のソファーで
 くつろいで帰ってきやしません。
 「どーせ行っちゃうんでしょ、ふん」ってな表情で見送ってくれます。”



あはははは!!

ご愛嬌はさすがはキララちゃん♪

そんなところも含めて"愛すべき存在"なんですよ、ね…!

キララちゃんちの林さんから、キララちゃん秘蔵画像の追加が届きましたよ〜♪

いろんな表情のキララちゃん、幸せが溢れてます♪

ジェイソン君ちの菊地さんからジェイソン君の近況が届きました!



“ごぶさたしております。
 うちのジェイソンは10月3日に無事に3歳を迎えることができました。

 相変わらず元気にしております。
 最近、他の犬にうっとうしがられて構ってもらえないジェイソンですが、
 昨日は、3ヶ月のゴールデン君と対等に遊んでいましたw”




ジェイソン君、誕生日おめでとう!
もう3歳、されど3歳、まだまだやんちゃな様子のジェイソン君ですね♪♪

ジョン君の伯母様から、ジョン君生まれて三回目のカットの写真が届きました〜♪

耳から顎のラインがセクシーで男前!
その横顔に哀愁漂います(笑)


とはいえまだまだやんちゃ盛りのジョン君。


"野球少年 ツルツル・スベスベの頭です。
  ボールを追っかけていきそうです。
"



というコメントから、本当に野球少年のような元気爆発なジョン君の様子が伝わりますね。


その頭、ジョリジョリしたいな〜♪

平蔵くんちのおつもりさんから、平蔵くんの近況が届きました♪



“さて、「平蔵」は、心身ともに健康な子で、いつもお目目がキラキラ。
 いま、生後二ヵ月半ですが、「スワレ」と「マテ」ができるようになりました。
  また、「いい子だねえ」と「イケナイ」では、言われたときの表情が違います。
 【親ばかと思われるかもしれませんが、本当です。
  そういう点に血統のよさを感じます。持って生まれた資質が違うのでしょう】

 「平蔵」が幸せな一生を送れるように家族一同がんばるつもりですので、
  今後ともよろしくご指導ください。写真を添付します。
  我が家に来たばかりのころの生後四十日【無理を言って早く連れてきました】
  と最近の計三枚。笑ってやってくださいね。”





表情豊かな平蔵くんとはじめて過ごすお正月、
さぞにぎやかなお正月となったことでしょうね。

ちなみにお名前の由来はもちろん「長谷川平蔵」からとのこと(笑)
私も鬼平大好きです♪